20代から投資をはじめ億万長者になる

父とともに会社を経営しています。億万長者目指します。

朝鮮学校の無償化について

今日の報道で、大阪朝鮮学校を無償化の対象から外した国の違法性が認められたとの報道がありました。裁判所は頭おかしいんですかね。

 

私はレイシストではありません。差別は絶対に認めてはならないと思います。しかし、日本でましてや日本国民の税金を使って教育を受けているのに、日本の教育を受けず、韓国や朝鮮のアイデンティティを学ぶというのはどうなんでしょうか。おかしいと思いせんか?

 

日本で教育を受けるなら、日本人として日本のアイデンティティを学ぶべきです。私にも朝鮮にルーツのある友達がいますが、日本の文化を学び、君が代を歌い、日本人として生きています。韓国や朝鮮の文化を学びたければ、祖国に帰って教育を受ければいいんじゃないですか?これは差別ではなく区別だと思います。

 

このままだと日本国民の税金を使って、間違った朝鮮の歴史を学ばせているようなもんです。国は諦めず控訴してほしいです。